108回太陽礼拝

一年の締めくくりとして
【108回太陽礼拝】を開催しました。

昨年参加された方も、初めての方もたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

これを終えると1年が終わったなぁと毎年感じます☺️

自分と向き合いながら1回1回丁寧に積み上げていく108回。
なんとも言えない感動と達成感です。

私はカウントしながら皆さんの自分に向き合う姿、集中する姿、汗を拭う姿に胸が熱くなります。

108回に向かう途中、色々なことを思い、味わったと思います。

自分への自信に繋がったり、自分のことを好きになれましたね✨

素晴らしい時間をありがとうございました☺️🙏

そして今年1年間本当にありがとうございました!!

フィットネスクラブでのレッスンなど外部でのレッスンも無事終了いたしました。

たくさんの方との出会い、共に過ごしてくださった時間に感謝です。
感謝の気持ちでいっぱいすぎて言葉では言い表せません。

良いスタジオになるよう、良いレッスンを提供できるよう頑張りますので来年もよろしくお願いいたします🙏

yumi

yumi instagram
https://www.instagram.com/andyoga.yumi/?hl=ja

AND STUDIO
http://and-studio.net/