息を合わせて。

ありがたいことに東京や県外からわざわざ私のレッスンを受けに来てくれる方が多く、新しい出会いがあります✨
感謝感謝😭✨

この人のレッスンを受けたい! この人に会いたい!って思ってもらえるなんて本当に光栄すぎます。

そんな私は今名古屋行きの電車です。
学びたい先生の元へ修行にいきます。
自分の練習は真面目に取り組んでずっとチャレンジしていきたいです。
ゴールがないから楽しい。

人って自分が経験したことしか人に伝えれないと思うんです。
だから私は色々なことを経験して伝えていきたいと思います。

根拠もなく台詞のよう、コピーのようなレッスンは誰でもできます。むしろインストラクターじゃなくてもできると思います、、

私は全ての動きや流れ、考え方、レッスン全てに根拠があり自分が経験したことをしっかりと伝えていくレッスンにしたいです。もちろん押し付けることはないし受ける側が自分に合うものを選択していけば良いです♡

熱くなってしまいましたが県外から会いに来てくれたヨガ友とのペアヨガ写真です😊
2人の息を合わせるのが難しいけど楽しかったです❤️


福井から来てくれたyuukiちゃん。
足の裏どこー?ってキャーキャー言いながら楽しかった。
身長が似ててシルシャーサナ(ヘッドスタンド)が良い感じ♡


滋賀から来てくれたazuちゃん。
私は下のブリッジ。足をもっと引き寄せてあげればよかった。。スタイル抜群のazuちゃんのナタラージャ綺麗!!お気に入り💓


最後は12/1 AND STUDIOにてワークショップをしてくださった浅野佑介先生と。
身長差がすごい。
ご参加の皆さんがとても楽しかったと言ってくださって良かったです😭❤️
また来年♫

写真はいつもインスタグラムにアップしています。
よろしければご覧ください😊
https://www.instagram.com/andyoga.yumi/?hl=ja

主宰しているAND STUDIOインスタグラム

https://www.instagram.com/andstudio.kanazawa/?hl=ja