2018.12.31

今日は大晦日。
今年も残り数時間。
あっという間の1年間でした。
年々早く感じるのは歳のせいか😵

私に関わってくださった皆さん本当にありがとうございました☺️🙏

今年は
自分のスタジオ「AND STUDIO」をオープンしたり、
県内、県外でのイベントレッスンにたくさん呼んでいただいたり、
ピラティスとバレトンのライセンスを取得し、学びを深めて指導を始めました。

こう振り返ると自分なりに前に進めた一年だったかなと思います。

色々迷ったり悩んだりすることもありましたが、
思い切って手放したモノやコト、周りのサポートがあったことも自分を前に進めてくれたのだと思います。

AND STUDIOをオープンしてまだ二ヶ月。
沢山の方に足を運んでいただき、
皆様との出会い、皆様と楽しい時間を共有できたことに感謝です😭💕

まだ歩き出したばかりのスタジオですが
来年も皆様との素敵な出会いに感謝して
一人でも多くの方の夢や目標、健康、笑顔、幸せつくりをサポートさせていただきます。

来年も皆様にとって素敵な年になりますように☺️
良いお年をお迎えください✨

また来年もよろしくお願いいたします。

高見 結実