金沢城&福井イベント

先日金沢城址公園でのヨガを担当させていただきました。

全国から金沢に来ている方向けの早朝ヨガです。

真っ白なお城 金沢城を見ながらのヨガ。
とても美しい場所。
お天気も心地よく最高な時間となりました(^^)
早起きして良かったと言っていただけて嬉しかったです♫

そのあとはお招きいただいた福井県にあるエンターテイメントフィットネス「AUBE」様でのヨガイベント。
パワーヨガとリラックスヨガの2クラスでした。
連続で受講してくださった方も多く、他県からインストラクターの方も来てくださっていました✨
ありがとうございました。

AUBEさんのマットが可愛い↓

たくさんの方とヨガの時間を共に過ごせてとても良い一日になりました(*^^*)
感謝です✨
ありがとうございました。

yumi