アンバサダー就任。

ヨガウェアブランド 「yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリ)」のアンバサダーとして活動することとなりました。
とても光栄です。

凛々しく生きる女性へ。
ヨガをライフスタイルに取り入れる女性が、どんな時も自分らしくいられるコンシャスなヨガウェアブランド。

女性の美しさを引き立て、引き上げてくれる日本製のブランドです。
素材は繊細で極上な肌触り、シルエットが美しく、動きやすさも最高です♡
デザイン性が高く、そのまま外出できちゃう👗

女性はしなやかで強くて優しくて元々輝いているけれど、さらにそれぞれが自分らしく輝けますように✨
そんな輝く女性にピッタリな素敵なブランドだと思います。
私はこれからも女性の健康とキレイをサポートしていきます☺️

そしていくつであっても女性であることを楽しみたいですね☺️

yoggy sanctuary
http://yoggy-sanctuary.com/

アンバサダー紹介
http://yoggy-sanctuary.com/ambassador