park yoga🌴Thank you!

5/20(日)9:15~10:00 
金沢市民芸術村にてパークヨガを開催しました。
2日前の急な告知にも関わらずご参加頂いた皆さんありがとうございました。
このblogにも書いていなかった、、

朝起きた時は少し肌寒いかなという感じだったのですが、yogaがスタートすると陽が出てきてポカポカしてきました。
陽がでてきたり☀隠れたり☁を繰り返していました。
丁度よい気温だったと思います(*^^*)

自然を感じる時間や呼吸の時間を多めにとりました。
五感を研ぎ澄まし、新鮮な空気をたっぷり吸い込んでいただきました。

とても気持ちよかったですという感想とキラキラした笑顔をいただき、開催してよかったなぁと心から思いました。
皆さんの心地良さそうなお顔を見ていましたよ❤

6月も開催できたら良いなと思っています。
また急な告知になるかもしれないですがご都合が合えば是非いらしてくださいね♫

ありがとうございました✨
今週も素敵な一週間を❤