インスタライブ

昨夜(5/15)Instagramでのライブ配信を試してみました。

思った以上に沢山の方に見て頂きありがとうございました✨
15分~30分ほどの予定が1時間近くの配信となりました♫
沢山質問も頂けて嬉しい限りです。

私がアドバイスした内容は100%正解だと思わずに(私自身は良いと思って自信をもってシェアしています)、ひとつの考え方として知っておいて頂けたら嬉しく思います。

またライブ配信してみようと思います♫
聞きたいことや、特集してほしいことなどあれば是非ご意見お待ちしております(*^^*)

夜分遅くまでありがとうございました。

今日は夏日ですね☀金沢も30度近くありますよ~✨