2018 suria FRIENDS

2月スタート!!

1月の金沢は50cmほどの積雪で大混乱な日があり、びっくりしましたね!
そんな大雪の中、レッスンに足を運んでくださり本当にありがとうございました🙇‍♀️感謝です。
運転は怖くて大変でしたが、毎日の雪掻きが楽しくなり、スコップに興味をもつほど雪掻きが好きになった1月でした。笑
2月もよろしくお願いいたします✨

そして2/1より suria FRIENDS として活動させていただく事となりました。
「suria」は日本のヨガブランド。
私が普段から愛用しているブランドです。
常にヨギ、ヨギーニに耳を傾けてこだわったヨガマットやヨガウエアなどのアイテムを提案しています✨

素材・デザイン・色、服を織りなすすべての要素が心地よく調和しています♡

地方に住んでいる私ですが、選出していただき感謝しております。

suriaのHPに載せていただいています。↓

http://www.suria.jp/friends/

東京都内など県外での活動も積極的に行いたいと思っています。
suriaと共にYOGAのある素敵なライフスタイルを広げていきますのでよろしくお願い致します😊

yumi