back bend 後屈

●●back bend 後屈●●

勇気をもって自分をさらけ出し胸を開く。
後屈は、より繊細な意識をもち取り組むポーズ。

後屈は苦手意識がある方も多いと思います。
普段が前側の動きばかりなので、反対のことをするのは難しいですよね。
私も苦手だと思っていた頃がありました。

気持ちの面からも影響します。
不安や否定的な気持ちがあるとやりにくいのです。
後屈の練習で胸を開いてカラダが気持ち良くなると同時に心配事や不安を解放していく✨
そんな精神面での練習でもあると思います✨

後屈はより自分と向き合えるアーサナだと感じます!!
腰を使わず正しい使い方で後屈すると気持ち良いですよ♡

●2/16(日)
後屈ワークショップを開催するので一緒に練習しましょう💓
AND STUDIO にて。
詳細は後日アップします。

写真は金沢主計町にて。
今年は暖かいし本当に雪が降らなくてありがたいです。