エアリアルヨガ指導者養成講座

4/14,4/21と2日間、エアリアルヨガ指導者養成講座を開催いたしました。

ヨガインストラクターの方から、OLさん、男性と参加者の方は様々でした。

2日間集中型の養成講座でみっちり学びました。

エアリアルヨガは安全であることが第一だということや、エアリアルヨガの利点、
何十種類ものポーズや動きを学び、ひとつひとつ細かく指導ができるように進めました。

翌日からでもすぐにインストラクターとしてデビューできるように進めています。(卒業後もサポートしていきます)

皆さん真剣に、たくさんの質問をいただいたりと熱心で素晴らしかったです。
なにより新しいことに挑戦することはとても素敵なことですし、キラキラしますね。

次回の受講生を募集いたします😊
すでに受講したいとのお声をいただいており、早めに開催する予定です😊
気になる方はお声掛けくださいね。

石川県ではもちろん、北陸でエアリアルヨガインストラクター養成講座を開催しているところは他にありません😊

ファブリックの恩恵をたくさんの方へ✨✨

#エアリアルヨガ指導者養成講座
#エアリアルヨガインストラクター
#ヨガインストラクター資格
#ヨガインストラクター
#ハンモックヨガインストラクター養成講座