ライブ配信型レッスンスタート✨

本日5/10

「beauty studio」というライブ配信型レッスンサイトがオープンいたしました。

素敵すぎる美のプロの方々と一緒に

恐縮ですが私も講師の1人として皆様のキレイをサポートさせていただくこととなりました😭🙏❤️

ヨガ、ピラティスなどエクササイズを通してキレイをお手伝いさせていただきます。

他にはメイク、マッサージなど美に関わるlessonをどこにいても受けることができます。
今後、部位にアプローチしたりとクラス内容も増やします。

私の5月のlessonは

5/26(土)9:00~朝ヨガ30

5/31(木)10:00~ビューティーピラティス

質問コーナー、アドバイス、トークの時間もあります。

ライブ配信はドキドキですが精一杯お伝えできるよう頑張ります💓

一緒に体を整えて内側からキレイを作りましょう☺️

女性はいつまでもキレイでいたいもの。

私も子を持つ母ですが、いくつになっても一人一人がキレイに輝けると思うし輝いていたいですよね✨

1人でも多くの人のライフスタイルを輝かせるお手伝いをしたいと思っています💓
是非覗いてみてくださいね(*^^*)

https://petitpas-petitpas.com/


Yumi