ORGANICLIFE TOKYO

先週日帰りで東京へ行かせていただきました♫

【オーガニックライフ東京】 というヨガ&ライフスタイルイベントへ。

このイベントでは世界や日本で活躍している有名講師陣のヨガレッスンを受けることができます。

私は3クラス受講しましたが、一番の目的のヤスシ先生のクラスはやはりすごく勉強になりました✨
ヤスシ先生のクラスのテーマは「健康体はナチュラルな脊柱の弯曲から」というテーマ。
脊柱を意識してヨガのポーズをとり、動いていきました。
ピラティスも指導している私にとっては、「うんうん、分かる分かる」とうなずくことばかりでした(^^)
また復習します。

色々感じて、色々学んだ一日でした♫

学びの旅は自分の視野を広げてくれて、さらにヨガやピラティスを知りたくなるし、もっと頑張ろう!って気合いが入ります✨

GWが始まった方もいますね♫
楽しい連休を過ごしてくださいね(*^^*)
5/6はworkshopお待ちしております❤