ポーズに自分を合わせるのではなく
自分にポーズを合わせましょう。

心地よさ重視で、呼吸を大切に。

ポーズをとっている時に呼吸を止めてしまっていたら、頑張りすぎています。頑張って踏ん張っているのですね。頑張り屋さんです💕
呼吸を楽にできるところまでポーズを調整して少し緩めてあげましょう😉

力が入ってしまい、思うように呼吸ができないと多くの人はさらに頑張って息を吸おうとしますが、しっかりと意識的に息を吐くことで力が抜けやすくなったり、次に吸う時はたくさん吸える感覚を得られますよ♡
吐く呼吸を特に大切に♡

今日も素敵な1日になりますように😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です