姿勢美人♡

今日は姿勢について書きます^ ^

姿勢良いですね。と言っていただくことが多いです。
自然にしててもいつでも姿勢が良くなりました😊

こんな私も何年か前までは猫背でした。

トレーニングやヨガで良くなったのが大きいですが、
正しい姿勢を保つには、常に姿勢を意識した生活をして、正しい姿勢を癖付けてしまうのが1番良いと思います😊
いつでも誰にでもできますね♡

癖付けられて当たり前になってしまえば、悪い姿勢の方が意識せずとも悪い姿勢のように、特に意識することなく、常に良い姿勢を保てるようになります✨

正しい姿勢を心掛けていると、本来使われるべきお腹の筋肉が自然と使われて必然的に筋肉が鍛えられますよ😊ぽっこりお腹が解消され、代謝も良くなります♡

胸を張って反り腰にするのはダメですよ!
みぞおちを引き上げるイメージです😊

矯正しないといけない方もいると思いますが意識するだけでも変化は大きいですね✨

事務仕事など座り仕事の方は椅子に浅く座り、骨盤を立て、背筋を伸ばして座りましょう♡

小さな意識が大きな変化につながるはずですよ😉
姿勢の良い方は若く見えるし、素敵ですよね♡
姿勢美人を目指しましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です